SSブログ

王妃の憂鬱 [Profile]

物憂げに眺めております
カエル同盟の皆さま
MerryChristmas♪

期間限定Profile画像
nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

すごーいゴージャスなカエル様ではないですか(^.^)
クリスマスにピッタリですね(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-02 11:09) 

ichigo

タクモさん
この時期まで隠し持っていたのですよ♪
ネタ披露はタイミングが重要ですから・・・
うふふ♪
by ichigo (2006-12-02 11:33) 

タクモフスキー

私の場合隠し球を持っていても忘れちゃったりするんでタイミング逃しちゃうんです(^^ゞ
フォトコン2ネタまだあります(;>_<;)ビェェン
by タクモフスキー (2006-12-02 11:52) 

BlueMoon

ほんとに豪華ですね。プロフィール画像でも楽しませていただきます。
by BlueMoon (2006-12-02 12:23) 

ichigo

タクモさん
ここ一番で披露しないと・・・
ネタと奥さんは新鮮なのが良いんでしょ?
BAKI!!☆/(x_x)
とか言いながら、実はフォトコン2ネタ 私も残ってますよ(ノ_<。)ビェェン
by ichigo (2006-12-02 14:03) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
去年、とあるインテリアショップで見かけて衝動買いしたカエルです
そろそろシーズンなので・・・(^^ゞ
by ichigo (2006-12-02 14:05) 

タクモフスキー

一気にだすと飽きられるのでちょっとずつ出すつもりが忘れるちゃうんですよね。一番良いネタを出しそびれちゃう(^^;)うちのかみさん若いのよ結婚当時犯罪と言われましたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-02 14:19) 

stratcrazy

ゴージャスだ~
まさにカエル国の王妃にふさわしい(^^)
私もまだフォトコン2のネタありますよ(笑)
フォトコン2の2でもやりますか(笑)
by stratcrazy (2006-12-02 23:12) 

ichigo

タクモさん
8歳以上離れていたら犯罪ですよ~
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
若い奥様で羨ましいと隣で相方が言ってます・・・悪かったわね(`ヘ´) プンプン。
by ichigo (2006-12-02 23:24) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
あはは♪
みなさんを誘ってタグでやりましょうよ
「フォトコン2の2」
by ichigo (2006-12-02 23:25) 

タクモフスキー

団長でーす(^.^)
犯罪のちょっと手前でした(^^ゞフォトコン2の2後から入れちゃいますよ
by タクモフスキー (2006-12-03 17:25) 

ichigo

タクモさん
推定無罪ですね
BAKI!!☆/(x_x)
フォトコン2の2流行るかなぁ・・・
by ichigo (2006-12-03 19:51) 

タクモフスキー

とりあえずUPしました~フォトコン2の2(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-03 19:59) 

stacc

ははは、フォトコン2の2・・・
良いですね。
このカエル様最初解りませんでしたが、
ゴージャスですね!^^
by stacc (2006-12-04 01:17) 

ichigo

staccさん
ありがとうございます♪
今年は紅葉が遅かったのでフォトコン2の締切に間に合わなかったのではないでしょうか?
アップするのに迷った紅葉画像をフォトコン2の2でアップしましょう♪
by ichigo (2006-12-04 06:37) 

kazz

私もフォトコン2の2、乗らせてもらおうかなぁ~(^^)
東京近郊は紅葉が遅かったですもんね。
とはいえ、12月に入ったら紅葉特集やめざるをえない気持ちもわかりますけどね(^^;
by kazz (2006-12-04 18:37) 

タクモフスキー

kazzさんもどうぞ~2の2(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-04 21:05) 

ichigo

kazzさん
どぞどぞ♪
来年の紅葉まで持ち越すのも・・・せっかく撮ったことですしね♪
by ichigo (2006-12-04 21:16) 

stacc

やりまショ、やりまショ!
^^
by stacc (2006-12-05 01:49) 

すずなり風に吹かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。