SSブログ

いただき物 [Favorite]

1袋に21から23個入ってます
けっこうアバウトです
食いしん坊さんにはたまりませんね♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ショパン君

厚揚げ? クッキーじゃないですよね^^; なんじゃこりゃ????? ううむ???
by ショパン君 (2006-11-10 21:10) 

ichigo

ショパン君さん
ありがとうございます
厚揚げはニアピンですよ~
ヒントは一緒に写っているどんぶり♪
そのままでも食べられますがちょっと味が濃いです
by ichigo (2006-11-10 21:18) 

ショパン君

そうなのそうなの! このお椀のたれみたいなのにつけて食べるんでしょうけどね~って思ったんだけど~(>_<) さつまあげでせうか??? あ! がんもどき??? 当たったら一袋くれるの~(^-^)
by ショパン君 (2006-11-10 23:20) 

ichigo

ショパン君さん
インスタントのきつねうどんについてくる「お揚げ」です
揚げだけいただきました
130枚ぐらい・・・
揚げだけにあげますよ~♪
by ichigo (2006-11-10 23:28) 

タクモフスキー

あちゃー
揚げだけにあげますよ~
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
抜いてくれ~(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-11-11 00:46) 

ichigo

タクモさん
ありがとうございます♪
えぇ~ザブトン持って行っちゃイヤン
by ichigo (2006-11-11 06:26) 

ショパン君

ひゃ~! 例のお揚げね! まさかそのようなものだったとはびっくり! 私も座布団抜いてもらおうと思ったら、すでに団長が抜いてくれてたのね(^^;) でも山田クン、もう一枚、抜いてくれ~(^_-)
by ショパン君 (2006-11-11 15:21) 

ichigo

いわゆる業務用パック♪
最初から味がしっかりしみ込んでいるので、短冊切りしてお湯で戻して、茹でたホウレン草と和えるだけで・・・おつまみ1品完成♪
by ichigo (2006-11-11 17:29) 

ExperimentRoyal♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。