SSブログ

青空に翻る紅の旗 [Scenery]

ティフォシの志
タグ:SAL75300 F1
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ichigoさんこんばんは、とうとう最終GPになりましたね(/_;)楽しみでもあり寂しくもあり、シューマッハには最期まで優勝目指して良い戦いをして欲しいですね(^^
by タクモフスキー (2006-10-21 23:30) 

ichigo

タクモフスキーさん
ありがとうございます
最終戦ですね~
逆バンクからダンロップを駆け上がるフェラーリのエンジンから出る白煙を目の当たりにしたときは帰ろうかと思いました・・・
『相手のトラブルを願いはしないよ』
そうインタビューに答えたシューマッハを見てやっぱりかっこいいなと♪
ブラジル戦・完走 願わくば有終の美で終わって欲しいと思います
by ichigo (2006-10-21 23:38) 

タクモフスキー

うーん楽しみ~!
もう優勝しかないですね。
by タクモフスキー (2006-10-21 23:44) 

ichigo

鈴鹿走るフェラーリの勇姿、もう観ることはないと思うと泣けてきます(T^T)
by ichigo (2006-10-22 00:01) 

130Rに架かる橋色づく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。