SSブログ

見えるかな~? [Scenery]

来年からカエル同盟では『名前を言えないあの山』の麓で開催ですね
タグ:SAL75300 F1
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

えっどして?どして?カエル同盟では「フジ○○」って行っちゃダメなの??教えてケロ~(笑)
by タクモフスキー (2006-10-09 19:10) 

ichigo

タクモフスキーさん
タグの富士山にもう少しなんですよ
by ichigo (2006-10-09 19:13) 

タクモフスキー

アッまずい、今別の写真でUPしてタグに入れちゃいました(汗)
消しときます~
by タクモフスキー (2006-10-09 19:33) 

null

まだ富士山タグは要注意ですね、ここでけっこう増えているから(笑)でもこういうことがあるとなんか楽しいですよね。かなり遠くにあの山が見えてますけどまさか鈴鹿から?
by null (2006-10-12 18:54) 

ichigo

hisashiさん
ありがとうございます
鈴鹿の観戦していたスタンドからですよ♪
名前を言えないあの山は知名度抜群ですから要注意ですよね~♪
私もあと少しだけカエル画像をアップします♪
by ichigo (2006-10-12 19:52) 

null

2コーナーのスタンド辺りからですか? 私も昔はよく行きましたが(F-1ではありませんが)、あの山が見えるとは思いませんでした。(^-^)
by null (2006-10-12 20:20) 

ichigo

最終コーナーシケインよりB2です
私も300mmで覗いていて気が付きました
あの山は見えるものですね~
さすが日本一♪
by ichigo (2006-10-12 20:23) 

null

なるほどね、ということは遊園地は右側ですね? もう18年も前の写真ですけどこの上辺りかな? コース上のグリッドはこの年のF-1で使ったものです。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/momo-wire/images/91519
by null (2006-10-12 20:41) 

ichigo

お写真拝見しました♪
お写真の席は今だとA席ですね
グランドスタンドの西側(最終コーナー側)に観戦スタンドが出来たんですよ
ジュピター(観覧車)の真横です
ちょうどお写真の左の上の植え込みがスタンドになり、そこの仮設スタンド最上段から撮りました
スタンドからの眺望はhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/289876
見晴らしの良いこの場所が好きでここ何年かはずっとB2で見てました
by ichigo (2006-10-12 21:16) 

null

そうそう、ある程度見渡せないとつまらないですよね、近くて目の前走っても、一瞬しか見えないんじゃ。(^-^)
by null (2006-10-12 21:20) 

タクモフスキー

無事に 東京に着きました~
ツアーバス駐車場から道路に出るのに1時間30分富士スピードウェイの敷地を出るまででちょうど2時間かかりました(涙)
あーしんどかった。
写真はほぼ全滅に近いぐらいなので吟味してUPすることにします。マッチとキムタクはちゃんと抑えましたよ~
by タクモフスキー (2007-09-30 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。