SSブログ

寄りすぎ・・・ [Flower]

uytrewqさんの「花の中のしべ」を拝見して・・・百合の花
本当は封印するはずだったけど
クローズアップフィルターで調子にのってしまいました
なんだかわかんないや♪
タグ:SAL1870
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
uytrewq

クローズアップファルター買おうかな手ごろですよね。
しべだけトリミングしようか考えたのですがメンドーで止めました(^^)
by uytrewq (2006-08-29 22:48) 

ichigo

uytrewqさん
ありがとうございます

クローズアップを買うと間違いなくマクロレンズが欲しくなりますよ~♪

トリミングって面倒ですよねぇ~
by ichigo (2006-08-30 18:01) 

秋 一輪♪視線を感じたので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。