SSブログ

ノスタルジー♪ [Festival]


タグ:SAL1870
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ラクダ

すごく懐かしい感じがする一枚ですね!お祭り行けなかったので心が和みました!
by ラクダ (2006-08-18 23:38) 

ichigo

ラクダさん
ありがとうございます
いくつになっても夏祭りの夜店はワクワクしますよね♪
by ichigo (2006-08-19 06:58) 

yas

なんか懐かしい~ でも、食べれないですよね、もったいなくて(^_^;
by yas (2006-08-21 18:26) 

ラクダ

yasさんわかる気がします^^いつまでも飾っておきたいなぁ~
by ラクダ (2006-08-21 22:19) 

ichigo

yasさん
ラクダさん
ありがとうございます

1本500円と驚きの値段だったので手が出ませんでした
でも私も買っても食べずに飾る派ですよ♪
by ichigo (2006-08-21 23:11) 

yas

1本500円もするのですか??
それは、高価な・・・私の昼ごはんに匹敵しますね~(^_^;
飾りましょう、アリさんに注意です。

ラクダさん
ラクダさんも飾る派なんですね。
でも、いつかのまにか小さい子に食べられてしまうパターンかも・・・
by yas (2006-08-22 18:44) 

ラクダ

yasさんの言うとおり!食べられる確立200%超でしょう^^;
by ラクダ (2006-08-22 20:57) 

ichigo

飾っておいても、ある日、元アメだったモノになって発見されそうですよね・・・
想像するだけでイヤですけど(^^;
by ichigo (2006-08-22 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。